√smile -20ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





どうしてあなたは遠くにいるの

どうしてわたしは泣いてるの



なにごともないフリをして

あなたに接するのは辛いです

でも表に出せない感情は隠すしかないの



遠くの星を手に掴むのは

なにをするより大変なこと



分かってる

分かってるのに

溢れる感情は止められない

忘れたい

忘れたいのに

頭の中は君のことでいっぱいなんだよ?




どうしたらこの想いは届くの

どうしたらこの想いは消せるの

どうしても付きまとってくるこれを消し去りたいのに



遠すぎるあなたの存在は

手を伸ばしても届かない



分かってる

分かってるのに

溢れる感情を捨てられない

忘れたい

忘れたいのに

頭の中は消去することを拒んでる




遠すぎる

お星さまを掴むには

一般の人より大きな運を持ち合わせてないといけない

私には

お星さまを掴むための

大きな運は持ち合わせてないの




分かってる

分かってるのに

溢れる感情は止められない

忘れたい

忘れたいのに

頭の中は君のことでいっぱいなんだよ?



どうして

どうして

私はあなたを好きになったの

どうしたら

どうしたら

あなたへの想いを消去できるの?




私を苦しめるあなたは

遠すぎて輝きすぎて

手を伸ばしても届かない...




想いを飛ばした僕の時間と



想いを受け取った君の時間



あまりにもすれ違いすぎて届かない



遠い距離も関係ないくらい



速く強く繋がってたはずの想いの線は



今になっては錆びてるような



僕の想いは今どこに



君の想いは今誰に



お互いが分からなくなっていく



僕の時間と君の時間



あまりにも差がありすぎて届かない



遠すぎる距離も意味ないくらい



強く堅く繋がってたはずの想いの線は



今になってはよれてるような



僕の想いは届かない



君の想いが分からない



お互いの時間



共有できなくなって



タイムラグに侵される



「今飛ばしたよ君への想い」



離れた距離が間をとって



「今もらったよあなたの想い」



その時にはもう遅かった



「もうさようならかな」



離れた心が間をとって



「さようならだね」



いつから僕らは離れていった



いつからこんなに遠くなった



僕ら2人のタイムラグ



お互いの心がすれ違っていく



2度と交わることのない時間



今さら零れる涙さえ



もう君には届かない



乾いた頬は涙を吸って



君を求めて枯れていく



いつからなんて



どうしてなんて



君がいないと答えは出ない



もう少し僕らの時間を共有できたら



邪魔なラグは生じなかった??



今さら遅いタイムラグ



さようならの後に



君に渡すはずの愛情が溢れてる



もうどうしようもない愛情が



僕を侵食する



もうどうにもできない想いが



僕を締め付ける



さようならをしたのは僕なのに



離れていったのは僕なのに



辛くて苦しいから



君の名前を呼んでみた



小さくてかすれてて



誰にも聞こえないような声で



君の笑顔に触れたくなった



僕の弱さが僕を苦しめる



今さらなんでタイムラグ



遠い 遠いよ



君に逢いたい



月明かりだけの僕の部屋.........






君にとっての理想の人と
今の私は真逆。
君にとってのいい人は
今の私とかけ離れすぎてて
手が届かないことも分かってる。

君が好きになってきた人と
今の私は真逆。
君が好きになった人は
今の私とかけ離れすぎてて
私は目に入らないことも分かってるから

例外なんて
所詮ただの希望でしかなくて
例外なんて
所詮ただの逃げに過ぎないのに
あなたにとって例外になりたいなんて
現実逃避を繰り返す。

私がいくら想ったって
君にはきっと届かない。
私がいくら叫んだって
君には絶対聞こえない。

運命なんて
所詮ただの夢でしかなくて
必然なんて
所詮ただの妄想でしかないのに
あなたとの出会いは決まってたなんて
悲しい妄想を繰り返す。

例外なんて
所詮ただの希望でしかなくて
例外なんて
所詮ただの逃げに過ぎないのに
あなたにとって例外になりたいなんて
現実逃避を繰り返す。

例外を望むより
あなたの理想に近づきたい。
妄想に浸るより
あなたとの今を信じたい。