どうしてあなたは遠くにいるの
どうしてわたしは泣いてるの
なにごともないフリをして
あなたに接するのは辛いです
でも表に出せない感情は隠すしかないの
遠くの星を手に掴むのは
なにをするより大変なこと
分かってる
分かってるのに
溢れる感情は止められない
忘れたい
忘れたいのに
頭の中は君のことでいっぱいなんだよ?
どうしたらこの想いは届くの
どうしたらこの想いは消せるの
どうしても付きまとってくるこれを消し去りたいのに
遠すぎるあなたの存在は
手を伸ばしても届かない
分かってる
分かってるのに
溢れる感情を捨てられない
忘れたい
忘れたいのに
頭の中は消去することを拒んでる
遠すぎる
お星さまを掴むには
一般の人より大きな運を持ち合わせてないといけない
私には
お星さまを掴むための
大きな運は持ち合わせてないの
分かってる
分かってるのに
溢れる感情は止められない
忘れたい
忘れたいのに
頭の中は君のことでいっぱいなんだよ?
どうして
どうして
私はあなたを好きになったの
どうしたら
どうしたら
あなたへの想いを消去できるの?
私を苦しめるあなたは
遠すぎて輝きすぎて
手を伸ばしても届かない...