√smile -16ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~







つって特に更新する内容もないのだが。


最近なにかありましたか??

ってもし聞かれたとしたら
全力で答えよう。

















ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















うん。
月曜日からテストってくらいかな。

あ、春休みになったら
朝も仕事入れられるらしい。
無理っしょ。
朝は寝たいもん。


だからと言って
仕事だしなあって言うのもあり・・・。


夜は遅くまで起きてて
起きるのは昼ごろで
夕方バイト行って

ってゆー最高のループを
崩さないでくれ・・・。








思わせぶるのやめろやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


おふざけ風に
かおもじ入れろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




なんもないと
ガチに見えるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





文字ぢゃ実際の感情なんて
読み取れないんだからさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まぢやめろってえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!







ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










辛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwww