今日はバイトだった!
新しくおじさんが来たんだけど
その人とにかく顔が近かった。
セクハラで訴えてやろうかと思った。
精神的に疲れたーww
1人で出来る人数だったのに
そのおじさん邪魔 すぎて
まじイラッとした。
火曜日またそのおじさんと一緒だわ。
次土曜日じゃなかった
うわ。
今思い出した。
最悪。
まじ行きたくねー。
いつもなら普通にバイト行くけど
火曜日の行きたくなさやびゃあww
誰か変わってww
どもーっすw
アメーバ放置しすぎたwwww
んで、書いてみたけど
何か話題があるわけでもなくーww
最近は
昼と夜が逆転してます。
生活がね逆です。
完全に、逆です。
一般人とは違う生活ですねww
朝6時~7時の間に寝て
夕方5時くらいに起きるというw
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww
バイトもあるしw
生活は普通に戻したいんけどさw
無理よww
スカイプで
会議するとねw
寝れないとww
寝かせてくれないとww
「寝る」
って言えば
「え、寝るの?」
とww
寝れるわけないとw
あ、
話題がなくなったw
ってことで
終わり-(*`・ω・)ノ
また更新しますわw
それでわ!!ww