√smile -15ページ目

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~










今日はバイトだった!

新しくおじさんが来たんだけど
その人とにかく顔が近かった。



セクハラで訴えてやろうかと思った。






精神的に疲れたーww





1人で出来る人数だったのに
そのおじさん邪魔すぎて


まじイラッとした。




火曜日またそのおじさんと一緒だわ。

次土曜日じゃなかった


うわ。
今思い出した。


最悪。




まじ行きたくねー。



いつもなら普通にバイト行くけど
火曜日の行きたくなさやびゃあww



誰か変わってww












どもーっすw



アメーバ放置しすぎたwwww


んで、書いてみたけど
何か話題があるわけでもなくーww







最近は
昼と夜が逆転してます。

生活がね逆です。



完全に、逆です。




一般人とは違う生活ですねww




朝6時~7時の間に寝て
夕方5時くらいに起きるというw


やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww






バイトもあるしw
生活は普通に戻したいんけどさw


無理よww




スカイプで
会議するとねw

寝れないとww



寝かせてくれないとww




「寝る」


って言えば




「え、寝るの?」



とww





寝れるわけないとw




あ、
話題がなくなったw



ってことで
終わり-(*`・ω・)ノ



また更新しますわw


それでわ!!ww