とりあえずさ。久しぶり。つって特に更新する内容もないのだが。最近なにかありましたか??ってもし聞かれたとしたら全力で答えよう。ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うん。月曜日からテストってくらいかな。あ、春休みになったら朝も仕事入れられるらしい。無理っしょ。朝は寝たいもん。だからと言って仕事だしなあって言うのもあり・・・。夜は遅くまで起きてて起きるのは昼ごろで夕方バイト行ってってゆー最高のループを崩さないでくれ・・・。