なんかあったかな?今日はなんもない一日だった←けど45分授業でクリーン作戦とか言って校内を全校生徒で掃除した。ハンパなくめんどくさかったwwお正月でもないのに、まったく←笑ほかにはね-…朝 高専祭のポスターにChild eggって書いてあったのを見つけたくらいかな♪見つけたときのテンションったらないよww明日は休みだ。ベース弾こうかな…CD貸しててないけど←それでは 今日の一枚でさよなら。