なんかあったかな? | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

今日はなんもない一日だった←



けど
45分授業で
クリーン作戦とか言って
校内を全校生徒で掃除した。


ハンパなく
めんどくさかったww

お正月でもないのに、まったく←笑




ほかにはね-…
朝 高専祭のポスターにChild eggって
書いてあったのを見つけたくらいかな♪


見つけたときのテンションったらないよww




明日は休みだ。
ベース弾こうかな…

CD貸しててないけど←



それでは 今日の一枚でさよなら。



たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-101102_0641~01.jpg