Child egg今日 久しぶりのライブに行った!!めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o元気たくさんもらいましたぁ!(b^ー°)うちの知らない振り付けとかたくさんあったけど頑張って周り見て できるのはやった。3人とも楽しそうでかっこ可愛かったww次はいつになるかなぁ←楽しみチャッグ☆あ-ワンマン行きた-い!!