Child egg | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

今日 久しぶりのライブに行った!!

めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o



元気たくさんもらいましたぁ!(b^ー°)





うちの知らない振り付けとか
たくさんあったけど
頑張って周り見て できるのはやった。


3人とも楽しそうで
かっこ可愛かったww



次はいつになるかなぁ←
楽しみチャッグ☆







あ-
ワンマン行きた-い!!



たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-101031_1240~01.jpg