制作できること | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

なかなか更新しないブログを

読んでくださってありがとうございます。

 

Instagramはブログより更新できてますので

どうぞお立ち寄りください。

 

昨年の今頃、

初めてなんばマルイに

ポップアップショップを出して

もう一年たちました。

 

この間に

大阪のLUCUA1100に

商品を委託させてもらえたことから

期間限定とはいえ、だんだんと

京都・札幌・熊本で

buresuworldの商品を

取り扱ってもらえるようになって

とても楽しくてうれしい一年でした。

 

大きなハンドメイドイベントにも

昨年の年末からチャレンジして

この4月には

CreemaCraftParty2020に

参加予定でした。(中止になりました💦)

 

作ることが好きで楽しくて

それを購入してもらえて

私はさらに制作できる。

 

この一年、作り続けることができて

よかったなー、というお話です。

 

3/15まで

大阪LUCUA1100・1F手作市場に

どうぞお立ち寄りください。

 

 

BASEショップもお立ち寄りください。