静かにうれしいこと | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

なかなか更新しないブログを

読んでくださってありがとうございます。

 

Instagramはブログより更新できてますので

どうぞお立ち寄りください。

 

天然石のアクセサリーを大阪梅田のルクアイーレさんの1Fに

7/1から2週間、販売してもらっています。

そして、さらに、7/16から2週間7/31まで

延長してもらえることになりました。

 

とってもうれしいことです。

 

このスペースはたくさんのショップさんの商品が

並べられていていつも人で賑わっています。

 

で、ハンドメイドをされてる方ならお分かりかと思いますけど

憧れるショップさんてありますよね。

 

私にも素敵な商品を作る方だな、と思う

憧れている人がいます。

 

その方が7/16から出展されると知っていたので

同じ期間なんて嬉しいな、と思っていました。

 

そうしたら、こんなことってあるんですね。

私の商品の隣にその方の商品が並んでいました。

 

本当にうれしいし、期間延長してもらえてよかった。

 

ただ、私がうれしいだけです。

 

こんな私が作った天然石アクセサリー

大阪梅田ルクアイーレ1F

どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんなふうに並んでいます。

 

buresuworldの台紙を見つけてください。

 

BASEショップ もよろしくお願いします。