委託販売を休んでみたこの2年間。 | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

この2年間

委託販売をお休みして

ネットでの販売を進めてきました。

 

天然石で私が身につけたいと思うアクセサリーを

ゆっくりと作っていく。

 

委託販売の場合は

一度にたくさんの納品が必要になり

委託先が数カ所になると

思うように仕上がらないという

悩みも出てきて

楽しいはずの制作が

苦しいものになってきていました。

 

なので、応募はもちろん

委託のご依頼もお断りして

時間をかけてゆっくりと作ってきました。

 

    

 

こういう少し手間のかかるものを

じっくりと仕上げる。

 

不思議なもので、

私が私のペースで進めていくと

家族が私のペースをサポートしてくれる。

 

それがとてもうれしくて。

 

そんな2年間、

そういえば怒ることもだんだん減ってきたな。

(私は短気)

 

天然石のイヤーアクセサリー、

気になる方はお立ち寄りください。

 

        ■ 大人の天然石アクセサリー

    ■ ハンドメイドサイト creema

             
     

インスタグラム はこちら。