「こんな私」を伝える | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

いつもひとりだと思っていますか?

 

誰も味方をしてくれないと思っていますか?

 

自分がこんなにがんばっているのに

見向きもしてもらえないと思っていますか?

 

そんな時は

「自分をもっと見て光線」がでているのかもしれません。

 

こんなことしているのだから

すごいでしょ。(こっちを見てよ)

 

こんなにあなたのことを考えて

行動してあげているのよ。

(あなたも私のために動いてよ)

 

それの意味することはこういうことなのよ。
(私の言うことをもっと聞いてよ)


自分のことを話しているようで
自分のことを表現しているようで
全然違います。

もっと、自分の好きなことや好きなもの
自分がやっていること

失敗してしまったこと
心が狭くて、器が小さいこと

新しいことを始めるのに
一人では心細いから応援してほしいこと

そんなことを、周りの人に言ってみましょう。

そうしたら、自分がひとりだと思っていたことが
たんなる勘違い、思い込みだったとわかるはず。

怖いですよね。

でも、やってみましょう。

すると、そのあとは
自然に「ありがとう」が・・・ね。

 

心の想いを石で引き出すburesuでしたハート  

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ハンドメイドマーケットCreemaに出品しています。

よろしくお願いします。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

https://www.creema.jp/item/4092768/detail