幸せを「感じる」 | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

「これ」が幸せ。

 

幸せをひとつひとつ数えてみよう。

 

数えられない?

後回しにしないで、やってみて。

 

ほらね、たくさんあるでしょ?

だから、あなたは幸せなんだよ。

 

・・・。 ・・・・・・・・・。

 

めんどうくさくて、ムリです・・・。

 

幸せと思えない時

ひとつひとつ書き上げたって

本当に心からこのことが「幸せ」と

思えているのかすら

分からないですよね。

 

ただ、世間一般では

「これ」が幸せというのかな

と思う程度。

 

思い込もうとして

また、心が苦しくなる。

 

だから、幸せと思えなくても

いいんじゃない?

 

ただ、少しだけでいいから

幸せを感じてみよう。

 

これから起こることに

「幸せを感じていい!」 のですキラキラ

 

めんどうくさがり屋で

心の想いを石で引き出すburesuでしたハート  

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ハンドメイドマーケットtetoteに出品販売しています。 

よろしくお願いします。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

アミュレットピアス

https://tetote-market.jp/creator/buresuworld/nf2192150647/