ファッションのカテゴリー を作ってみました♪


過去記事を読むのは懐かしいような・・・・・・・恥ずかしいような感じです(^_^;)


私の場合!全く物欲のない時期も多いのですが・・・・・・


バッグが欲しいとバッグ・・・・アクセサリーならアクセサリーとマイブームがあるみたいです(゚Д゚)


ちなみに、今は治まりましたが・・・・・今年の1~2月はお洋服でした!!


心理学的にバッグが欲しい時期は、現状を打破したいと思っているそうです。


バッグは「旅立ち」意味するそうです。


お洋服はどんな意味があるのかな??(((゜д゜;)))






glitter-graphics.com