1月19日の記事  に書きましたとおり、アメーバ交流会に参加してきました(・ω・)/


場所は紀伊国屋のあるとおりにある  「ラ グロッタセレステ」 でした☆


ここのお店はオープン当初から何度も前を通ったことがあり、一度入ってみたかったお店でした♪


生ハムやマリネなど前菜が美味しかったです♪




上記画像は、サイバーエージェントの方々・・・・


サイバーエージェントは社員の平均年齢が27歳!!という非常にフレッシュな会社です♪


みなさん、アメブロをもっと良くしよう!アイディアを現実化しよう!と非常に情熱にあふれ、前向きに仕事に取り組んでいるなぁというのがヒシヒシと伝わってきました。


ただ、ベンチャー企業なだけに、きちんと感がちよっと足りない気がしなくもなかったですが・・・・・



なんか・・・すっごい・・・お局発言失礼しました。


私は、日頃、堅っ苦しい仕事なので、ややカルチャーショックを受けました・・・


それにしても、サイバーエージェントの女性社員はみんな美人さんでした!!!

藤田社長の好みかな~~なんてちょっと思いました☆ムフフ





今回は女性限定で20名くらいの参加者でした!!


どなたがくるのか全然しらなかったのですが・・・・・


なんと!読者登録させて頂いていて・・・コメントもお互い寄せ合ったりしたこともある・・・・


三十路女の奮闘記~キャラ顔ウーマン~ のaichanさん♪ QUATRE SAISONS のmocapearlさん♪ Bitter Sweet days のbasia555さんにお会いすることが出来ました♪ 



まさか・・・・お会いできるなんて思ってもみなかったので・・・・かなり興奮してしまいましたっっ!!!


こういった交流会はどんどん開催するかもしれないとのこと・・・・・

皆様にお会いできればなぁとおもってます♪