フランス旅行記⑥ モナ・リザセット | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

お腹が空いたーーー!!!


でも、お店がやってない&探す気力もない・・・・というわけで、ルーブル美術館隣のフードコートで夕食。


モナ・リザセットという余り期待できない名前ですが・・・・・・


インゲンとトマトのサラダは、塩味がやや薄いような・・・

ポテトとチーズのグラタンは、美味しかったけれど暖め直してくれず、冷めてはいないけど熱々でもない微妙な暖かさでした。



1


これに飲み物がついて11ユーロ(1ユーロ約150円)は高いっっ!!


他にもっとボリュームのあるルーブルセットなどもあり、皆さんお肉やパスタなどガッツリ食べてました。


ご高齢の方もフランス人は食欲が旺盛のようです(^_^;)


1