Le cafe BERTHOLLET(ル・カフェ・ベルトレ) | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

予約をした際、電話の対応が悪かった Le cafe BERTHOLLET にしばいぬ姫とランチに行ってきましたハンバーガー


それにしても隣のマンゴープリンで有名な糖朝は相変わらずの長蛇の列でびっくりしましたわんわん


1


値段と雰囲気とお味を総合的に判断すると、とってもお得なお店ではないでしょうか??


私はチーズバーガーを注文ハンバーガー


お肉がもの凄いボリュームでしたハンバーガー挽肉というよりゴロゴロしたお肉でしたハンバーガー


ポテトも凄い量ビックリマークしばいぬ姫とシェアしましたわんわん


ラードで揚げているそうで、カラッとその時は美味しかったのですけど、あとからかなり胃にもたれましたブタ

1


ポテトには、ケチャップ・マスタード・マヨネーズがリンゴ


1


しばいぬ姫の食べたランチコース(前菜:豚のテリーヌ、メイン:鴨肉、デザート)もとっても美味しそうでしたコーヒー