体調を崩されている小澤さん・・・・・一日も早いご回復を・・・・・・・・・雪の結晶

あのカラヤンだって、ウィンフィルとはいろいろゴタゴタがあったようですから・・・・・・・やはり相当大変なのでしょうね。


ラ・フォル・ジュルネにも参加される予定だったとか・・・・・・本当に残念汗

小澤征爾, ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団, J.シュトラウス, Jo.シュトラウス
小澤&ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002
季節はずれですけど、ニューイヤー・コンサート2002のCDはやっぱりいいですCD

演奏者が不明のシュトラウスのCD持ってますけど、同じ曲でも小澤さんの演奏は歯切れがいい気がします音譜


小澤さんのコンサートには行ったことはありませんが、私のミーハー目撃談は こちら♪


キングレコード
小澤 & ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート 2002 <DVD完全収録版>