九州オフ会 そよ風パーク 其の伍 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
いよいよ小女子の番です
が、、、
写真少なかったw

すまん
こうな、、、



早朝撮影も終わり
みんなで朝食をとりにいきました
朝食はバイキングです
ナウイ言い方だと
ビッフェスタイル?

うむ
オイラは見事に
肉的な物ばっかりでしたw

朝食を終えると
撤収準備しつつ
まったりしてましたわ~



小女子:朝日がまぶしい

もっさん:うむ
     いい天気になりそうだな


チェックアウトを済ませて
一行は俵山展望所を目指します



小女子:高いねぇ~

もっさん:うむ
     車でひょいひょい上がれる割りに
     結構な高さだねw



小女子:風車もあるよ~

もっさん:風力発電なんかの?
     結構あって荘厳だな



小女子:風強いね

もっさん:風車があるぐらいだからなぁ~



黒アゲハ:ちょっと通りますよ~

小女子:!?

もっさん:!?

もっさん:見なかった事にしよう



小女子:アイスちょ~だい!


もっさん:見なかった事にしよう、、、



小女子:マユのフトモモすべすべだよ~


もっさん:見なかった事にしよう、、、、




小女子:さっきから静かだね?

もっさん:うむ
     あっついからな、、、

小女子:あ
    なんか石碑あるよ~

もっさん:どれどれ



もっさん:天皇陛下御展望の地
     だそうだ

この後は
いい撮影ポイント探して
あっちへうろうろ
こっちへうろうろ
やってたら撤収の声がw

帰りに
ファミレスで
ネギトロ丼セットとデザートに
カルボナーラを頂きました

昼食も終わり
解散となりました

この二日間お相手してくださった
新月さん
ぢぢさん
RIMさん
たっくん
でいびすさん
みゃーこパパさん
はねこさん
あくたさん
ハルナさん
神埼さん
すずきさん
猫山田さん
ありがとうございました~



小女子:またね~

もっさん:アディオス・アミーゴ!!


でわでわ
(>_<)ノシ