九州オフ会 そよ風パーク 其の四 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
そよ風パークオフ会も
二日目の模様をお送りします

それはそうと
前の記事
写真削除されてましたねww

まぁ
見れなかった人は
残念でした

今回は健全な
朝の風景なので
そういうのはないので
期待しないでください。

いつもより
早く寝たオイラは
朝5時ごろに目が覚めて
布団のなかで
ゴロゴロしていたわけだが、、、

6時ごろに
でいびすさんが目覚め
そっと
オイラがカーテンをめくる、、、

うむ
雨は降ってないな、、

でいびすさんに
目配せをして
早朝野外撮影に

このあたりは
やっぱ
気の触れ合う者同士
特に会話もなく
行動に移りました

みんなを起こさないように
慎重に移動したが
ギシギシアンアンと
床がなってましたわ

そして
ぢぢさんと目が合う
早朝野外行って来ます
と目で合図して外に出ましたw

外に出ると
すづきさんも
早朝野外をするべく
外に出たばっかりだった

やっぱ
気が触れ合う者同士
気が合いますね~


海の日なので
みんな水着を持ってくるだろう
などと思ってたが浮いた感じにw

内野さん
がんばれw



内野:涼しいね~

もっさん:うむ
     その格好ならなおさらだろう

内野:誰が用意したんだよ!

もっさん:うふ



内野:山間は霧で真っ白だね~

もっさん:うむ~
     朝って感じだな



内野:静かでいいね

もっさん:うむ
     立派な山間を見ながら
     静かに時を過ごす、、

もっさん:なんて贅沢なんだろうなぁ~



もっさん:素晴らしい山だ、、、、



内野:どこ見て言ってんのよ!!

もっさん:これぞまさしく
     内野山ってね

内野:上手いこと言ったつもりか!



もっさん:よし
     せっかくの水着なんだから
     グラビアっぽい撮影しようぜ?

内野:うん分かった!
   だが断る!!



内野:にひひ
   残念でした~



内野:もっさん

もっさん:なんだい?

内野:足が痛い、、、

もっさん:すまん
     セーラー水着の靴合わんのだ

内野:もっと広いとこで撮ろうよ

もっさん:あいよ



内野:って
   遠いよ!!



内野:マユっちと
   道路の真ん中で~

もっさん:マユっちが
     おどおどしてる
     やめて差し上げなさいw

もっさん:しかし
     内野さんも
     マユっちみたいに
     可愛いポーズしてくれんか?

内野:え?
   なにそれ?
   食べれるの?

もっさん:おしとやかな
     可愛い子だったはずなのに、、、

内野:もう!
   しょうがないな
   ちょっとだけだよ?



内野:あ、、
    アイ~ン、、、、

もっさん:違うだろ、、、、

もっさん:そうじゃないだろ、、、、

もっさん:まったく持って分かってないな、、、

もっさん:肘は肩と水平になるように
      しっかり張る!!

内野:え?
   そこ!?



内野:アイ~ン!

もっさん:うむ
     そんな感じだ!!

内野:(何の罰ゲームだよ、、)

もっさん:はい!
     マユっちも!!

マユ:え?
   私も?
   え?え?え?

内野:せ~の!



内野:アイ~ン!!

マユ:あ、あい~ん、、、

しばらく
アイ~ン撮影会をして
部屋に戻ると
ベランダでぢぢさんが撮影してたので
そちらの方に回る二人



内野:こっちはこっちでいいね

もっさん:うむ
     なかなかのロケーション

内野:あっ!!

もっさん:どうした?



内野:外れちゃった、、

もっさん:朝から
     サービス満点だな!!



内野:いいから早く
   着させなさいよ!

もっさん:ハッハッハッハ
     だが断る!!

内野:ばか~~~!!!

次は
まったく出番のなかった
小女子のターンです

でわでわ
(>_<)ノシ