九州オフ会 そよ風パーク 其の参 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
ひたすら肉を食い
ビールを飲んで
花火をしましたわ~

ひとしきり楽しんで
コテージに戻り
男子会&女子会の始まりです


浴衣から私服に戻った
マユっちと再び3ショット


この日
まったく動かなかった小女子
寂しいので一枚

んで
夜になったので
少しアダルティな写真もいいかな?
など思い
内野さんの単独撮影です


コレぐらいなら削除されないかな?
など考えながらの撮影ですw

んで
なんか暗いなぁ~
などと
ず~と思ってたのですが
どうやらホワイトバランスの設定を
野外用にしたままだったのに気がつく


うむ
普通になったが
前の方が背徳感があるねw


そして
こんなことになりましたw

各々
撮影をしてましたが
いつの間にか
RIMさんが持ってきて
垂れ流しにされていた
なのはの劇場版2を見ていた罠w

そして
夜中の1時ぐらいに就寝
意外と大人しかった男子会でした
(一部を除く)

でわでわ
次は翌日の模様をお送りします
(>_<)ノシ