九州オフ会 そよ風パーク 其の弐 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
昨日の続きを行って見ましょう
今回もペタペタ貼っていくだけですので
お気に入りの子が居たら
ニヤニヤしてください




















はい
コレにて
集合写真の模様は終了

この後は
食事の時間までフリータイム
持ち寄ったドール服などの
バザーを物色しました


窓際であざといポーズの
でいびすさんとこのちびマユちゃん


その隣では
すづきさんとこの子
チルノヘッドカスタムだそうです
あたい最強ですね


新月さんのバザー品
浴衣をゲットして早速着替えた内野さん
着付けの仕方も新月さんに教えてもらいましたw


でいびすさんとこの
マユちびマユ内野さんの
4子三人で記念撮影

同じ4子好きとして
お会いできたのが嬉しいです


コチラはマフユ三人で記念撮影


最後にちびマユちゃんとのツーショット

食事の時間になったので
この後
無茶苦茶
肉食った、、、、、


次は夜の部です
でわでわ
(>_<)ノシ