エアコンが、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中
私は汗っかき
おはこんばんちわなら
もっさんです

ブログネタ
汗っかき?
ですが
オイラは汗っかきだなw

ちょいと動くと汗がだらだらだわ
最近だらしねぇ~な
オイラの汗腺

それで居て
エアコンは使わない派なのです

昨日
水槽の水温が30度を越え
危険域に
んでエアコンを付けたんだが
ここ10年で2回しか使った事なかったので
おもいっきしエラー出たw

昨日と今日とで
エアコンの掃除したり
室外機に蹴り入れたりしたんだが
どうにもダメなので
業者に頼む事に

折り返し電話するって事で
電話待ってたが
一向にきやしねぇ~

なんか
送風だけは出来るので
エビザイルとサシミさんは
ソレで我慢してもらおう

そう言えば
内野さんも汗かくよねw


失礼しました

しっかし
あっついねぇ~


でわでわ
(>_<)ノシ
汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?