ネットをうろうろ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日から
こうなのウィッグを探しに
ネットを徘徊

いやぁ~
探して見ると
いろんなサイトありますねぇ~

そして
全然関係ないサイトに飛んでる罠

おそロシア
(´・ω・`)

ウィッグキャップも
最初見たところは
700円でしたが
国内のサイトだと
450円でした
他当たって良かったわ

んで
金針水晶さんのページで
ウィッグの手入れなど
書いてたので
参考にしましたわ~

そして
オイラにゃ
ウェーブな髪は扱い切れない
っと悟りましたw

イマイチ
ピンと来るウィッグ無かったので
ドルチェさんへ

小物など
色々あって
気がつけば小一時間ほど
眺めてました

若干
内野さんのと
似ているウィッグがあったので
そちらにしようと思いますわ~
でも
同じ色は売り切れでした
(>_<)

幼っこの服など
あるので
もう少し吟味して
注文しよっとw


こないだ
まつぼっくり拾って来た
すっかり忘れてましたわぁ~

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿