ぐだぐだしてました | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日はちと寒い
部屋でぐだぐだしてましたが
なんとか暖房は付けずに耐えました

新作アニメのチェックを少し
まおゆう
キューティクル探偵因幡

まおゆうは
漫画の方を見てるのですが
1クールでどこまでやれるんでしょうね~

因幡さんの方は
前から漫画が気になってた作品でした
うん
ギャグアニメですねw
こういうノリ大好きですw
今後楽しみな作品ですわ~

その後は
前から気になってた
こうなのウィッグキャップを探しに
ネットをうろうろ

今は
ボークスさんのとこの
ウィッグキャップを使ってますが
やっぱ
シリコン製のがいいなぁ~
と思いまして
ボークスさんのとこのは
ウィッグキャップが少しはみ出るのよね
しかも良く滑るw

それで探した所
韓国かな?
そっちの方のメーカーに
たどり着いたのですが

色々
ドール本体や
洋服やウィッグなど見てたら
注文するの忘れてたわw

う~む
猫っ子かわいかった
個人的にケモノっ子も好きだわ~

んじゃ
仕事です



ちゃんとキャップ注文するからなw

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿