FF11 裏砂丘 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は
裏の日でした~

今回は
バルクルム砂丘です
メンバーは

しでん 踊り子
ろびん 忍者
おいど シーフ
ふじこ 獣使い

4人なので
丁度の敵をやります
延長も各担当を決めて
早く終わりましたが

何やら
獲物が枯れている模様、、、

仕方ないので
普段はやらない敵をしました

フライトラップって敵で
なんかね
一輪挿しの花(つぼみ状態
そんな感じで
葉っぱの様な翅があります

うざい技が多いので
あまりやりたくない相手ですね

一番厄介なのが
範囲睡眠+スリップダメージ
なかなか起きない上に
寝ている間に
他の敵も寄ってきて
手に負えない状態に
結果
全滅しましたわw



裏で全滅とか
久しいなぁ~
など思いつつ衰弱待ち

結局
獲物は何時ものになり
奪い愛状態ですね

そして
めちゃ久しぶりに
白色ビックリマーク出て
100通貨ゲットですよ~

その後は
しでんさんが死んだりしましたがw
概ね上手くいったんじゃないかと

結果は
通貨580枚でした~
全滅なかったら600行ったかもね!

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿