MHF ランク50に到達 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日はモンハンでした
まずは
一日一回受けれる
デイリークエストを

コレ受ける為にはNPCと話し
なんちゃら特典を貰います
すると
クエスト3回
報酬や経験値にボーナスが付きます

なので
今回は3戦だけ~

デイリークエストで
ババコンガさん
闘技場演習なので
敵も探さないで済み
敵も逃げれない場所です


まぁ
楽勝ですなw

その後は
やった事ない
クエストにチャレンジ
テオ・テスカトル撃退

砦に現れた
テオ・テスカトルをおっぱらってくれ
っとの事で
砦の前での戦闘です

テスカトルさんは
そうだなぁ~
キメラみたいな感じかな
尻尾は蛇じゃないけど
ライオンさんに羽ついた感じでした

炎のブレス吐いたりして
結構危険でした
HPフルキープじゃないと
ブレス一撃ですw

砦の戦闘は
アイテムボックスから
弾を取れば
カタパルトなど使えますが
正直
動けなくなるので
狙われたらヤバいかもw

結構時間かかったが
無事に撃退できましたわ~

これは倒すの厳しい相手だな
撃退なので敵は逃走
とりあえず
街の平和は守ったぞ?

その後に
ラージャン行きました
ボウガンに変えて初です

やはり
弓と違って与えるダメージが大きい
ケド
撃った後の硬直が、、、

今回は
ドーピングなしで勝負でしたが
結構戦っただけあり
死なずに撃破出来ましたわ~


やっぱり
欲しい素材出ませんでした

これで
ボーナス特典も終わりましたが
丁度ランク50にアップしました

まだ
時間があったので
バローネキャラバンを初挑戦

ココは
経験値などは貰えないかわりに
ここでしか使えないポイント貰えるそうで
んで
沢山クエストこなして
知名度も上げよう
ってさ

なんか
利点あったような
無かったようなw

とりあえず
受けれるクエストは
一番簡単なグループで
コレをクリアすれば
上にあがるんかな?

まぁ
最初なので
ものすごく簡単でした~

幾つかクリアして
ログアウト

しばらくは
キャラバンで遊ぶかな~

でわでわ
(>_<)ノシ






Android携帯からの投稿