~来期に向けて&お詫び~ | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

皆さんこんばんわ。
昨日のニコ生と
31日に予定していたニコ生の中止を
してしまい申し訳ございませんでした。
理由としては、自分の使っているパソコンが
低スペックであり、回線が悪く非常に重くなってしまい
まともに放送できなかったからです。
終盤・来期までには新しいPCを購入する予定ですので
それまで、放送できませんがご了承ください。

では、話題を変えて・・・
来期に向けてのレベリング・合成について話をしていきたいと思います。

~レベリング~

今期は、SR関羽をLv250にするというのが
第1目標です。16鯖の終わる日を考えると
あと3ヶ月ほどあると思うので
いけないことはないと思います。

そのほか、資源回収武将を出来るだけ
持ちたいと思っています。

飛将・飛蹄についてですが、2期ではまだ必要ないと
思うので、付与しない予定です。
よって、素材もレベリングはしない予定です。


~合成~
エースSR関羽を使える状態に持っていくために
槍猛・進攻を出来るだけあげたいです。
今現在、千里行が付いているので突撃武将
からの付与でいけます。
付与成功後のレベルアップの方法としては
レベル2で付与が成功したと仮定して

Lv2

↓R魏延Lv2

Lv3

R魏延Lv3 ←R魏延Lv2+R魏延Lv2

Lv4

R魏延Lv4 ←R魏延Lv2+R魏延Lv2+R魏延Lv2

LV5

↓UC甘寧Lv5 ←UC甘寧+突撃武将+UC甘寧×3

Lv6

これ以降は、赤字と同じ方法です。
このようにして、どんどんあげて行きたいと思います。
ちなみに、紫字のR魏延は準備済みです。
もう一枚R魏延がほしいのは、このためです。

あとは、臨機応変に対応していきます。
では、成功することを祈って・・・・
さようなら。