復活! | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

皆さん、長らく放置してしまい申し訳ございません。
本日をもって、人気ブロガーYAMATOの復活でございます。
今まで応援していただいた方、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

と、どうでもいいことは置いといて・・・・・。
す○しんさんなど、生い立ち的なこと書いてるんで
俺も書こうかなと思いましたw
ということで
「YAMATOの15鯖記録。」のはじまりです。

~15鯖開始から同盟加入~
自分は今まで9+10鯖でプレイしていて
久保さん、ゆうのさん、醤油さんという
豪華メンバーが15鯖で同盟を組むということで
参加させてもらうことにしました。
ですがその時はまだ、例の人物には出会っていませんでした。

その後、曹摩柯さんなど強力メンバーが加入意志を固めていきました。
そして、15鯖開始の前日醤油さんの作った茶室で15鯖の同盟方針などを決めていると・・・・・
出会ってしまったのです。例の人物に!
そう!すうしんという男に!
すうしんさんと醤油さんのつながりは分からなかったが
すごい人なんだなと思いながらも会話に参加していった・・・・・・
しかし!!
当時中学生でしたw
Y「中学生支部作ったほうがいいですか?」
皆「・・・・・・・」
Y「どうします?」
皆「・・・・・・・」
ことごとく無視され、悲しくなっていく俺。
ついには、放置していた隙に支部盟主に任命されていたのです。

以上。


これ結構大変ですわー
太字直らないしwww
覚えてないしw
小説とか書く才能ないしw

まあ、がんばっていくんでよろしくですw