~テスト放送~ | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

皆さん、こんばんわ
最近放置してたので
かなりランキングが落ちました(T_T)
毎日チェックしに来てくれた方々、申し訳ございませんでした。

本日は3月31日のニコ生放送を成功させるため
明日の夜、テスト放送を急遽行うということの報告をさせていただきました。

明日の夜21時より、「動作チェック&おまけ(ブショーダスライト3000BPを引こう)」を行います。
そのとき、自己紹介や質疑応答などをしていきたいと思いますので
お時間のある方は是非見に来てください。
見に来てくれたら光栄です。

コミュニティは明日の夜20時に作成する予定ですので
参加してくださいませ。

それと、個人掲示板を更新しました。
「お買い物日記。」です。
大好きなトレードについて書いてあります。
そちらにも、「自分はこんなのこの値段で買ったよ」などの
書き込みをお願いします。

では、皆さん明日のテスト放送をお楽しみに。