~終盤の合成~ | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

はい。みなさんこんばんわ~
すごいですよ!すごい!
昨日180ものアクセスがありました!
なのに、コメントありません・・・・
ある意味すごいですけど。
コメントお願いします!
些細なことでもかまいません。
必ず返すのでお願いします。

さて、本日もスカイプにていろいろ言われちゃいましたw
「Rの価値がわかってない!」だとか
「慌てるな・・・」などなど
自分ではまったく慌ててないんですけどねw
聖域から修練つけてるだけなんですけど
「レべリングすれば、訓練からつけれる」と・・・
まあ、そうですけど
言わせてもらいますと
「合計レベル12超えて、通常付与成功したことないよ!」
はい。
まあ、過ぎたことなんでおいといて。

今回は、終盤の合成について。
今日もまた甄姫と蔡琰買っちゃいましたw
なので、今期は
「飛将×1飛蹄×1 
 王佐×2神医×3
 槍猛5まで上げる!」

となりました。
槍猛5はSR関羽ですね。
結構きついかと思います。
戦争が起こる可能性が高いこの鯖で完璧なレベリングができるかどうか不安ですが
あと2ヵ月後にこのブログで合成できるようにしたいと思います。
なので、皆さんそれまで毎日見に来てください!
よろしくお願いします。

それと、3月31日夜9時(21時)より、ニコ生を予定しております。
こちらも見に来てください。
内容は「ブショーダスライトBP40000引いてみよう&雑談」です。
初なので、トラブルが起こるかもしれませんが
楽しみにしていてください。

ではでは、おやすみなさい。