~トレード~ | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

こんばんわ

一昨日から始めたブログですが
一昨日は、71アクセス
昨日は、なんと170ものアクセスが
ありました。
皆さん、本当にありがとうございます。
これほどのアクセスがあるとは思ってもいませんでした。
これからも、たくさんのアクセスが
得られるように頑張っていきたいと思うので、コメントなどお願いします。

さて、今回は本日のトレードについて書きたいと思います。
昨日の夜、甄姫が800で売っていたので、これはチャンスと思い、入札してみました。そして残っていた2000TPでSRsmkに突っ込みました。
そして、今日の10時。
落札出来たのは甄姫のみ・・・
photo:01


まあ、甄姫落札出来たんだから
いいじゃないかと考えましょう。
流石にSRsmkは人気ですな・・。
もっとTP貯めて頑張ります。

では、神医つけれるように頑張ります
あぁ、終盤が楽しみだ。