~カード紹介~ | 凡人生活。

凡人生活。

YAMATOです!
楽しくブラさんやってます。
コメントくれたら嬉しいです!

こんにちわ
パソコンが使えないって
ホントに暇ですね

今回は、タイトル通り
カード紹介をしたいと思います。

まずは、エース
photo:01


iPhoneからなので
邪魔なのが、入ってますが
気にしないで下さい。
こいつは蜀SPの時にゲットした
カードです。
まだ全然育ってませんが
槍猛と進攻をつけたいと思っています

次は、餌たちの紹介です。
まずは、飛蹄の餌
photo:02


これは、呉SPで手に入れたものです
皆から、殲滅係は大変だから
売って、飛将素材を買えとか
言われますが、一つ言わせてもらいます
「飛蹄は男のロマン」だと思います。
皆が持ってないカードを持ってみたい
と思いませんか?

次は、飛将素材です。
photo:03


こちらも蜀SPで手に入れたものです。

こんなカード持ってると終盤が
楽しみになってきます。
そして、その楽しみを倍速させるのが
このカード
photo:04


未だ、未完成ですが
檄文などもてない凡人にとっては
すごい助かるカードです。

いろいろと紹介してきましたが
こんなカード作ると良いよなど
ありましたら、どんどんコメントしてください。

よろしくお願いします。