チワワ(犬)あるある! | 理想と現実はいつだって・・・

理想と現実はいつだって・・・

☆小さな幸せに感謝して生きるBBAです☆
覚書として日々感じたことをつづっています

チワワ(わんこ)あるある~音符

 
 
後姿がトトロ♡
 
 
 
 
 
家政婦は見た!ばりに物陰から覗く目
大体、人間の食事中ナイフとフォーク
何か視線を感じる~と思ったら大体コレ↓
 
image
 
 
 
 
 
アメリカの人気キャラクター『ポップルズ』に変身できる♪
脚はどこ行った~?目
こんな感じ↓
 
 
 
 
暖かい場所
暖かいモノを
良く知っている!
居なくなった⁉と思ったら
大体ふかふかブランケットの中にいるむらさき音符
 
 
 
 
 
 
お気に入りのベッドは人間の太ももzzz
体長が太ももにジャストフィット!
太もも(お膝)はチワワのためにある!
肉付きを良くして隙間のないもっちりベッドにしてあげてる(笑)
 
PC作業中でも太ももで寝る!
 
 
 
 
 
おうちのあちこちにツチノコが現れる!
 

 

 

 

 

 

全部全部ぜ~~んぶが可愛い酔っ払い

大好きハート

 

 

 

 

今日も、大切な人たちが元気に生きていてくれることに感謝!

bonheur!Merci.