久しぶりに、熱くなりました。。。 | ブラニックのブログ

ブラニックのブログ

サッカーの話題や、お出かけ、日々の出来事など、わりと自由な内容です。

昨日の北朝鮮戦・・・大苦戦でしたねぇあせる


最後までハラハラでした。


この間の韓国戦より、面白かったです。




柏木選手は、、、 まぁ、お疲れ様です。


長谷部選手、本田選手も、最初は散々でしたし、


これから、先がありますですよ。


浦和サポーターとしては・・・


海外修行とか言い出したら困るけど汗


やっぱ、いずれは海外挑戦かな??? これは・・



吉田選手は韓国戦で大きなミスをして、不安でしたが、


昨日はよく抑え、得点まで(゚Ω゚;)


CBは、もう一安心ですかね?


清武選手も絶好調ですねぇ、次は先発かな??



あと、長谷部選手と、吉田選手の公式ブログのやり取りを


拝見しましたが、思わず笑っちゃいました。


みなさんも、是非ご覧ください。



一番すごかったのは、後半の長谷部選手の闘志メラメラ


あの、スライディング、ドリブル攻撃!!


一瞬、中村憲選手が、出場してる??と思いました(笑)


よく見たら、長谷部選手???


中村憲選手以外に、こんなプレーできる選手がいたのか!


久しぶりに、感動いたしました。。。。


これ、トップ下は長谷部選手がいいのでは?(笑)




あと、追加召集決まりましたねぇ・・増田選手ですかぁ・・


小笠原選手、松井選手、大久保選手あたりだと思ってましたが、


思いっきり予想外の選手でした。監督の意図がわかりません??


うーーん、長友選手、中村憲選手、早く帰ってきてくれ(^o^;)


まぁ、激戦お疲れ様です、次も楽しみにしております。



最後に・・・元気君の元気な姿が見たいーーー!(笑)