9月2日・日本対北朝鮮 | ブラニックのブログ

ブラニックのブログ

サッカーの話題や、お出かけ、日々の出来事など、わりと自由な内容です。

もうすぐキックオフ、先発メンバー発表されたところです。


怪我の本田選手に代わり、浦和の柏木選手ですね。


中村憲選手も怪我で離脱して、もう彼しかいません。。。。


Jリーグでは、調子を上げてきておりますが、、、


経験不足で、おそらくミスもするでしょうね。。。



日本の最大の武器は、パス回しではなく、


二列目の選手達の、飛び出しであり、ドリブルであると、


僕は思うのです。。その中核のトップ下かぁあせる


大きなミスをしないように祈るばかりです・・



あとは、ザック監督の腕の見せ所、


システム変更とかあるのかな??


今のメンバーなら、3-4-3システムより、


普通に2トップのほうが、機能する気がするのですが。。


さて、どうなることやら・・精一杯テレビの前で応援いたします。