ウズベキスタン戦前夜 | ブラニックのブログ

ブラニックのブログ

サッカーの話題や、お出かけ、日々の出来事など、わりと自由な内容です。

次は、どうやら3-4-3システムみたいですね。


練習では、柏木選手外されちゃって、伊野波選手汗


浦和サポーターとしては、残念だけど、


まぁ、仕方ないですねぇ・・・



アウエーだし、守備固めて勝ち点1狙いって手もあるが、


監督も、日本サポーターも、攻める気満々(笑)


なら、ハーフナー選手もいるし、オーソドックスに


2トップのほうがいいのでは?



でも、3-4-3では、本田選手と、


サイドの選手が馴染まないだけって感じだったし。


長友選手の代わりに出てる、駒野選手ならいけそうかな?


うーーん、どうするんだろ??


こうなると、ますますわからんのが、追加召集の増田選手?


彼はいったい????



でもまぁ、こうやって、



試合前にあれこれ考えるのが楽しいっす(=⌒▽⌒=)



ま、普通に考えれば、柏木選手が外れて、


香川選手がトップ下、清武選手が先発が濃厚ですかね。。。


個人的には、今野選手、槙野選手、吉田選手の



お調子者トリオが見たいが・・・


真剣勝負だし、それはないかあせる