ベランダでフッ!フッ!てしたくない&暑さ対策 | なんでも。

なんでも。

日常のことや何か思いついたら書くブログ

6月15日

まだプチタニラーやのに買っちゃった。


電動エアダスター。

多肉の水飛ばしでフッ❗️フッ❗️ってするやん❓

まぁYouTubeを見て真似してるんやけど

お隣さんがよくベランダでタバコ吸ってるから

フッフを聞かれたくないんよな😅

ベランダ言うてるけどうちのタイプはバルコニー

らしいです。

そして自分で買ったマンションみたいに感じとれてる

かもしれませんが、親の家です。

なので実家マンション住みオッサンがベランダの

一部を占拠している状態ですww


話脱線したけど


1番下の白い部分を回したらスイッチオンになって

風量は弱から始まり回すほど強くなるタイプです。

わかってはいたけど音は大きいです。

いちばん強くすると掃除機と変わらん気がする😅

でも、使うのが楽しみです。





充電式のクリップ扇風機。

多肉のために梅雨のジメジメムシムシと

夏の高温対策。

マンションの10階やけど風は強いときも無風なときも

あるから早めの対策と思って買いました。

直径16cmと掌サイズやけどないよりマシでしょ😊

バッテリー容量は5000mAhで稼働時間の目安は

弱=28時間  ・  中=12時間  ・  強6時間

だったと思います。

首振り機能ありで、中で日中だけ回して夜に回収して

充電というスタイルでやっていこうと思います。


ベランダに水道と100V電源がほしいわ。

そしたらバケツで水運んだり、充電式○○なんて

買わなくていいのにな🥺



おわり。