メロンソフト | すっぴん日記

すっぴん日記

ダンナとネコとの3人家族。
日々の出来事をのんびりマイペースで書いています。

 

 

こんにちは。

 

暑いですねぇ…。

帯広では久しぶりに30度を超えました。

夏はこれくらい暑くないとね~♪

 

でも10日先までの天気予報を見て

もうビックリ!

 

25日・26日・27日が34度、

28日が35度、

29日が32度、

30日が33度、

31日にやっと29度。

でも8月1日はまた31度!叫び

 

これ、本当に帯広の天気予報?って

思っちゃいました。

 

「夏はこれくらい暑くないとね~♪」なんて書いたけど

こんなに暑い日が続かなくても

良いんだけどねぇ…。

 

 

 

ちょっと前の週末のことです。

 

ダンナが用事があり出かけていて

帰りに「セイコーマートにいるから迎えに来て」と

連絡があったので行ってみると

アイスを食べているじゃないですか!イラッ

セイコーマートの中で待っていて

何も買わないのは悪いと思い買ったけれど

人間ドックが終わってから

食べまくってる!

ヤバいんじゃないのかなぁ…。

 

でも見ていたら私も食べたくなっちゃってねウシシ

 

タカアンドトシのCMで気になっていた

とうきびソフトを買おうと思ったんですが…

 

 

 

 

 

 

結局迷ってメロンソフトを買っちゃいました。

隣はダンナが買ったチョコアイス。

チョコ感がすごくて美味しかったそうです。

 

 

 

 

 

 

器からだすとこんな感じ。

 

食べてみると

メロン感がすごい!

 

15年くらい前に食べたことがあるけれど

その時よりもメロンの味がすごく濃いの!

ダンナにちょっと食べてもらったら

あまりにもメロの味が強いので

驚いていました。

 

果汁8%って書かれているけれど

8%でもこんなにメロンを感じるのねぇ。

 

今朝、ラヴィットでぼる塾の3人が

富良野に来たときのことを放送していたけれど

その中で前日にセイコーマートに行って

山わさびやきそばとフライドチキン・ポテト

セコマオリジナルりんご紅茶・オリジナルラーメン2個を

買ったと話していたの。

このソフトも買って食べて欲しかったな。