5月リクエストでびっくり仰天‼ | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

おはようございます

今日のご訪問ありがとうございます

 

RKB「林田スマのサンデーミュージックサンデー」にリクエスト

 

残念ながらこのリクエストは採用されませんでした

ちょっとしつこいブラヒロシ

もう一押しと5月19日放送分に向け、こんなメールを送ってみました

 

5月19日(日曜日)8時からドキドキしながら聴き始めました

でもメッセージもリクエストも採用されませんでした

そうは簡単に採用されませんね(笑)

5月2度のリクエストも残念な結果になりました

次は6月に新たにメッセージを送ろうと思いました

 

ところ!!翌週の5月26日(日曜日)8時から

番組を聴きながら撮影した写真の編集をしていました

始まって30分位過ぎた頃、林田スマさんが

「えーっと、こちらは、飯塚のブラヒロシさんからメールで頂きました」と

ブラヒロシのメッセージを読み始めたではありませんか!!

えっ、週おくれで読んでくれた!!です

残念ながらリクエスト曲はかかりませんでしたが、ブラヒロシは有頂天です

幸せ気分で番組のエンディングになりました

番組の最後に、スポンサーの「石村萬盛堂」さんの

お菓子プレゼント当選者が発表になりました

 
なんと5名の当選者の一人にブラヒロシが選ばれていました
バンザイ!バンザイ!バンザイ!です
間違いないかとラジコでもう一度聴いて確認しましたが間違いありません
 
昨日、送られてきました

 

 
TVやラジオのプレゼントが当たったのは初めてです

近所に住む長女に電話

「お父さんのメッセージ読まれた上にお菓子が当選したよ」

娘夫婦にもおすそ分けをして喜びを分かち合いました

そして奥さんともレモンの味と香りいっぱいのレモンケーキを美味しく頂きました

 

しばらくこんなことはないと思いますが

番組へは続けてメッセージとリクエストをしたいと思います

 

今日もご覧いただきありがとうございます