現場研修①(^^) | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

こんにちは‼︎

☆夢とロマンでできている☆
ライフオーガナイザー松下一恵です。

昨日は初めての現場研修でした。
{9D25EBA8-088E-4829-A268-515641BA4BF7:01}

現場研修が決まってからは不安がすごくあったのですが、
現場研修の前日になると突然、
楽しみに変わりました。
こういうところが、自分でも謎です。

素敵なライフオーガナイザーの先輩から、
たくさんの学びがありました。
学びがたくさんあり過ぎて、ここに書ききれないんですが~。
一言でまとめると、
「楽しかったんです、私」
これは片付けが苦手でスタートしている私にとっては、本当にすごいことなんですけど、わかってもらえるかな?

現場研修を体験して、
「もしかして私向いてない」って
自分に答え出したらどうしようって、
実は心の奥で思ってました。
だから、私が私にオッケーサイン出したことにまず満足してます(^^)
これは、本当に
ライフオーガナイザーの先輩とお客様のおかげさまだと思っています。

これからも、現場研修を積み重ねていきたいと思います。

頑張ろうっと。