出逢う人々(^^) | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

こんにちは‼︎

☆夢とロマンでできている☆
ライフオーガナイザー松下一恵です。

夢語りランチ、
{4DC14FCC-2A3E-4A3A-98E3-50B9B464BDED:01}

行ってきましたよ~。
一緒にランチした友達は、出逢ってもうすぐ4年になる方です。
整理収納の講座で知り合いましたが、
話す内容は多岐に渡ります。
どちらかというと、
性格的には反対のタイプかもしれないです。
が、
🌟自分を良くしたい
🌟自分の夢って、どんな感じ?
🌟夢って広がるね~
みたいな内容の会話をとことんできる相手なんですよ。

昨年は、そんな方々にばかり出逢うことができた年でした。

が、
4年前の私の周りには、
そんな方々はあまり見当たらなかったんです。
彼女が唯一の夢語りの相手でした。

でも、昨年に夢語ることのできる方々に出逢えたのは、
自分自身に変化があったからだと今、思います。
そんな昨年出逢った友達も、
よくよく聞いてみたら、
「ちょっと前までは◯◯◯な私だったの~」という消極的な姿を告白。
現在の印象とずいぶん違うことを言われるので、ちょっとびっくりするんですよね。

思いきって自分のカラを破って這い出てきた人には、
カラを破った時の特有のニオイがするんです。
きっと。
だから出逢って話したら、
もう止まらない。

昨年の出逢いに本当に感謝しながら、
今年もやっていきたいです。