やる気スイッチ(^^) | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

こんにちは‼︎

☆夢とロマンでできている☆
ライフオーガナイザー松下一恵です。

昨日は、
{55643910-6CC3-4EDD-A977-00A468D13D39:01}

岩淵都さんのお宅で
『利き脳片づけ術セミナー』を受けてきました‼︎
私は、左右脳タイプです。
この『利き脳片づけ術』本の左右脳タイプに書いてあることが面白いくらい私に当てはまっています。
この本の42ページ
「気に入った思いつきはすぐに実行する俊敏さも持っているので、やる気スイッチがどこにあるか自分でも謎のはず」
ここはホントに笑えるくらい当たってますね~。
でも、昨日のセミナーで
私のやる気スイッチを発見したんです。
それは、ひとことで言うと
『思考の整理』だったんですよ‼︎

どんな暮らしがしたいですか?
大切に思っているものはなんですか?
理想の暮らしと現状には、どんなギャップがありますか?
そのような質問に答えていきます。

そして何と言っても、
私のまとまりのない思考を話すと
岩淵都さんはしっかりと受け止めて
優しく聞いて下さいました~。
ここもポイントだったと思います。
私は自分のことを話しているうちに、
勝手に思考の整理ができてきました。
そして、自然とやる気スイッチが入り始めたんですよね。

やる気スイッチ=思考の整理