ToDo | ALS記

ALS記

2023年2月13日に診断されて、現在進行中。とりあえず仕事は続けています。進行がとても遅い症例のようで、その状況を記録して発信していこうと考えています。

身体が動かなくなる前に、しておかなければならないことをまとめてみた。

◉個人情報の引継書を作成
 銀行口座(普通・定期)
 クレジットカード
 生命保険契約
 ネットワーク諸設定

◉死後指示書の作成
 蔵書の売却先候補
 墓参りの代わりにGoogleアカウントにアクセスするよう依頼(アカウント保持のため)
 葬儀・納骨は不要、損刺した痕跡を極力抹消するよう依頼

◉仕事関連
・社内に残された2課題を可能な限り解消する

・実戦的セキュリティをまとめる


◉運用サイトの整理
 サーバサイズを縮小して長期契約しておく
 取得ドメインを長期契約しておく

◉趣味関連
・古文書を、元の持ち主に返す

・調べた成果をアップする


歴史推理小説を改修してカクヨムにも上げる

論考をまとめる(松田調儀・椙山陣考)

北条氏規略伝を構築

・収録漏れしていた史料をデータ化する

1573(天正元)年12月11日 横須賀2510
1573(天正元)年12月18日 横須賀2509
1575(天正3)年2月10日 織田信長から小笠原貞慶(織豊政権と東国大名145p)
1577(天正5)年12月5日 加藤信景棟札(戦武4−2898)
1584(天正12)年6月22日 氏規家臣の小坂雄吉・長島三吉から不破広綱(横須賀2‐2678)
1588(天正16)年8月7日 秀吉から太田資正(埼玉6−2−1444)
1588(天正16)年8月17日 氏規上洛(小田原1‐807p)
1589(天正17)年1月28日 秀吉から飯田半兵衛(埼玉6−2−1453)
1590(天正18)年8月7日 氏規奈良入り(小田原1−964p)