はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介

 

 

 

いよいよ本日夜21時公開!!

 

〇〇を変えたら利益2.2倍

販売速度と利益単価がアップした方法

 

利益がひらめき電球2.2倍ひらめき電球

閲覧数も

いいねの数も

販売数も

販売額も

全てアップアップUPした

高利益・高回転の

秘訣を全力でお話しします!!

 

お話する場所は

いしかわまきが運営する

無料の物販コミュニティ

↓ ↓
女性限定いしかわまきのオープンチャット

現在90名以上の物販女子が参加中音譜

 

メルカリのアカウント1つだけで

しっかりと利益を出す為にやった事

過去5回に渡って書いている

記事をこちらにまとめましたラブラブ

 

その①

その②

その③

その④

その⑤

 

ブログには書ききれなかった

更に詳しい内容を

動画でお話しようと思います音譜

 

 

昨日ブログに書いた

物販女子会で皆さんに見せた

ダメダメ写真と

イケテル写真、

恥ずかしくてブログに公開するの

躊躇していたんですが

 

 

ここまでダメダメな写真しか撮れなくても

 

スマホやカメラを変えなくても

ここまで綺麗に写真が撮れるよっていうのを

お伝えした方が良いと思ったので

 

もう公開する事にしちゃいますあせる

 

 

エイ!っ

これが1か月半前に私が撮った

ダメダメ写真ゲロー

テッカテカのツッルツル笑い泣き

 

こんな写真じゃ

安い価格でしか売れる気がしない!

 

自分の撮影の下手さに

凹みまくってやる気が

なくなっていた写真ですチーン

 

 

しかし!

 

 

こんなにドヘタで

センスの無い私でも

一か月半後には

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

ここまで綺麗な写真を撮る事が

できるようになりました笑い泣き

 

 

 

この変化の過程を

今日配信の動画では

ブログよりも更に詳しく

お話していきます!!

 

 

 

 

お話する場所は

いしかわまきが運営する

無料の物販コミュニティ

↓ ↓
女性限定いしかわまきのオープンチャット

現在90名以上の物販女子が参加中音譜

ぜひ参加してくださいっ!

動画の配信はもうすぐ!

19日(金)夜21時です☆