ハートのリングピロー | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます。


今朝も市場に行ってきましたが、12月になったというのにさほど寒くなく。


もこもこした格好で行ったので何だか拍子抜け。(笑)


このまま少し温かい冬だといいですね~。




さてさて。


昨日、一昨日と同じ新婦様のブーケをご紹介させていただいてます。


ウェディングドレス用のブーケは白バラのキャスケードブーケ、


和装用ブーケはボールブーケ。


そして一緒にご注文してくださったのが、ハートのリングピローです。




ウェディングブーケを作る私の生活



レザー調の淡いピンクのハートのボックスに、3種類のピンクのミニバラのグラデーション。


周りと真ん中に羽根を散りばめました。


周りの羽根と真ん中の羽根は別のものを使ってます。


周りの羽は外側に広がって見えるような羽根を。


真ん中は上に向かってふわふわしている質感のものを。




ウェディングブーケを作る私の生活



ちょっとわかりづらいかもしれませんが、真ん中の羽根の部分に


指輪をかけるビーズもあしらってます。


新婦様がこちらをすごく気に入ってくださって、


残せるように造花でもう一度作って欲しいと言っていただきました。


喜んでいただけるのは嬉しいことです。




2010年9月19日 スプリングホテル幕張 にて






ハートブログランキング へ ←少しずつ上がって嬉しいです!クリックお願いします!



こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村