ホームページ更新 | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。


ウェディングブーケを作る私の生活


11月最後の日にホームページ を更新しました。


ブーケはもちろんのこと、レストランウェディングの会場装花も掲載しましたので、


よかったら覗いて見てくださいね。



10日に1度のペースでくらい更新したいのに、時間が取れないことを理由に月1になっちゃうことも。


いつも見に来てくださる方すみません。


来年はもう少し更新してたくさんのブーケを載せられるように頑張ります。





あと、クリスマスリースも販売 してます。


こちらもよろしくお願いします。



ウェディングブーケを作る私の生活


クリスマスリースのページ

クリスマスツリーブログランキング へ ←応援クリックお願いします~。

こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村