スプリングホテル幕張さんへ和装ボールブーケ | ウェディングブーケを作る私の生活

ウェディングブーケを作る私の生活

花のお仕事は優雅なんてウソウソ!一人で走り回ってるフラワーデザイナーの生活。

おはようございます!


昨日、王道の白バラのキャスケードブーケ をご紹介させていただきましたが、


お色直しは和装のボールブーケを。




ウェディングブーケを作る私の生活




使ったお花は淡いオレンジとショッキングピンクのダリア、深紅のガーベラ、


くすんだ黄色のピンポンマムです。



色打掛って、いろいろな色を使っているものが多いので、お着物に邪魔せず、


それでいて華やかになってくれるものを・・・と思って。(^^)





ウェディングブーケを作る私の生活



角度を変えて。


深紅のガーベラが挿し色で効いてますね。(^^)




12月中旬にも和装のボールブーケをお作りします。可愛く作るぞ!






2010年9月19日 スプリングホテル幕張 にて





 

クリックしてくれると嬉しいです♪花束ブログランキング



こちらもね!

  ↓


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村