夏の終わり | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


久しぶりの更新です!

夏休みもラストスパートですね( ´ ▽ ` )ノ

宿題はおわってるかな??

私はいつもギリギリに
終わるか、
おわらないタイプでしたね\(^o^)/w

あー気づいたら夏休みも終わり

また私は実習‥。
毎日ヴォーノのみんなから
元気をもらってる私。
また会えなくなるのかー(>_<)

ほんとに依存するくらい、
みんなのことが好きだもんなー。

あたしも元気を与えれる
人になりたい。
だから笑顔でいたいよね!
photo:01


team19もteam20になりました。
笑顔が衰えないように
しないとね!笑


今週30日は、
おやすみです\(^o^)/


9月からまた新たなメニューが登場するのでお楽しみに‥。

さて、

宿題がおわったらヴォーノへいこう!
photo:02




あやむらさん元気かなー??



end

iPhoneからの投稿