団体さまさま | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


昨日はすごい、団体様day
でしたー\(^o^)/

しかも、高校生ばかり!
みんな宿題おわって、
集まってきたのかな?\(^o^)/


わいわいわちゃわちゃ
してました( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとくさんが
好きそうな感じ\(^o^)/っ笑

途中とても大きな事件も起きずに

ディナー出勤で力が
有り余ったたつおを中心に、
楽しく営業できました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




今日も、わたしは
ディナー出勤です\(^o^)/
金曜日はヴォーノにたべにいくよ!

あー、なんでこんなに
ずっといたいって思えるんだろう。

ほんとに好きだょ(^-^)/♪


みんながすき!
今日ディナーだれだろーう!


そんなあたしの大好きな
バイト先に、たべにきてください♪
photo:02


end


iPhoneからの投稿