久しぶりです(*^^*) | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

ヴォーノのみんなー\(^o^)/

元気かー\(^o^)/!

長濱です❤

わたしは今実習と試験で

長期お休みしています(>_<)!

ほんとにみんなには迷惑

かけておりますm(_ _)m

店長の電話すごい勢いで

しかとしてましたm(_ _)m

ここで土下座しますね!笑


きっと次戻ったら浦島太郎

現象なんだろうな。

でもいつものわたしでスーパー

元気でいきます!


みんなわたしの復活まっててね!

photo:01

photo:02



そーいえばteam19卒業!
photo:03


サプライズ感激でしたm(_ _)m!
本当にありがとー\(^o^)/


今は面接にむかってます。


今日もヴォーノイタリア
豊田南店をよろしく
お願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿