どつかれ | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

おつかれやまです\(^o^)/

今日もたくさんのお客さまにご来店頂きました!
本当にありがとうございます!

しかしディナータイム…
くっちゃくちゃでした。

洗い場こんなん

photo:01



もー皿置けません。

さらにディナー終わりのバリスタマシン…


photo:02



かっすかす!
よく耐えた!

そんなこんなでとっても忙しかったけどみんなよく頑張ってくれました(*^^*)

みんなありがとう!

話は変わり昨日のディナータイムに事件は起きました。

photo:03



ダイエット中だというのにたい焼き食べちゃった西山。

その横でそんなこと気にせず頬張る和美さん。

ダイエットやめたの?笑

そしてそして…

photo:04



もちろん太志とたつおもうまそうに食べてます\(^o^)/

スタッフのみんな、そしてご来店して下さるお客さまがいるから僕は毎日楽しく仕事ができています。

最近それをとても感じるんです。

みなさん、本当に本当にありがとうございます!
これからもヴォーノイタリア豊田南店と未熟者の店長をよろしくお願いします!

それでは、また明日もお店で待ってます(^O^)


iPhoneからの投稿